【恐怖!】帰宅すると違和感が…?朝はきちんと立っていたはずの 写真立てを直して見たら、夫と見知らぬ女性との、情事の真っ最中な写真が数枚置いてあった…!

驚きキチ, 恐怖, 泥棒, 空き巣, 警察

 

■私

みなさん、混乱気味な書き込みにもかかわらず
たくさんレスをありがとうございます。
優しく親身なレスに涙してしまっています。
本当はお一人ずつにレスしたいのですが、
私の携帯打ち込み技術では時間が掛かりすぎますので大まかに失礼しますね。
やはり、浮気は濃厚ですかね…。

鍵のことはすっかり失念していました!
確かに、何処から入ったのだろう…。
頭がいっぱいで考え忘れていました。
明日にでも取り替えて貰います。ありがとう。

 

●コメント

泥についての相談っていうよりは、旦那の言ってることが
本当かどうか客観的に見て欲しいってことだよな。
それならスレ違いだし浮気スレの方が詳しいよ。

●コメント

警察に報告してることだし、鍵取り替えることも一応
報告した方がいいかも。
指示があるだろうけど、錠前は一応保管した方がいいんじゃないかな?

 

■私

夫から急に「出て来て欲しい」と連絡があったので、本日は失礼します。
書き逃げですみません。報告スレなのに相談失礼しました。
トリップのつけかたがわかりません、あってるのかな。
必ずご報告に来ます。

 

 

続きはこちら!↓