【恐怖!】帰宅すると違和感が…?朝はきちんと立っていたはずの 写真立てを直して見たら、夫と見知らぬ女性との、情事の真っ最中な写真が数枚置いてあった…!

驚きキチ, 恐怖, 泥棒, 空き巣, 警察

 

●コメント

旦那のストーカー?
シンママで旦那を狙ってるとか?

●コメント

ぱっとみで合成とはわからないような
アレな写真を合成出来るような人のする犯行には思えないので、
旦那さんはその泥ママと不倫していたんだと思いますよ。
別れ話がもつれたとかなんかで家庭崩壊工作の上泥棒したのかもですね。
写真が合成かどうか、旦那さんが嘘ついてないかどうかは、
警察の捜査で普通にわかると思います。相手プロですから…。
旦那さんが浮気黒ならいずれバレますよ。

ただ、一縷の望みとして、旦那さん自ら通報した点で、
「潔白だからこそ自分で通報した」という可能性もありますね。
よっぽどアホじゃなきゃ写真が合成じゃないことくらい、
警察でわかっちゃうってわかるから。
潔白だから…だといいですね。

●コメント

その写真が本物かどうかは、裁判を傍聴すればわかる。
泥と別の男があなたの寝室で撮った写真を元に
顔だけご主人にすげ替えるのは、けっこう簡単だけどね。
泥と小さい指紋以外にもう一人いたらご主人の言うことが正しいかもね。

●コメント

どう考えても相手はキチだから、
もし浮気してたかもしれないと思ったとしても表面上だけでも
旦那さんの事を100%信じてあげたほうが良いよ

旦那さんが通報した時点で、白だと思うけどなぁ…

●コメント

旦那が嘘ついてないなら泥ママっていうよりはキチママっぽいね
アドバイス欲しいってここは報告スレだし、既に警察沙汰なら相談する必要ある?
フェイク入れてるにしても誰でも見られるところに
情報流しちゃうのはやめた方が良いよ
泥沼化しそうなら弁護士立てれば良いよ

 

 

続きはこちら!↓