【驚愕!】子供をタヒ産しハゲが出来た私に旦那の反応が鬼畜!その瞬間、全てどうでもよくなった私は。。。

話題, 驚き不倫, 夫婦, 浮気, 離婚

 

「浮気であって本気じゃない」
「ごめん、甘えてた」
「これからの俺を見てほしい」
 
 
「私は見たくないです」とお断り申し上げ、
 
 
「浮気発覚からまだ3年経ってないから
慰謝料請求だってできるんだよ」
 
 
「浮気相手ちゃんにも請求しちゃうよ」
と脅したら条件付きで離婚に同意してくれた。
 
 
条件は「再婚の可能性を残すこと」と
「メールに必ず返事すること」OKした。
 
 
翌週から別居し、2ヶ月後に
離婚届を出して他人になった。
 
 
 
しばらくは夫から長い長いメールが
何通も来たけど機械的に
「へー」「そう」の一言だけ返した。
 
 
返事は返事です。
 
 
一回会社に凸されて
「再婚の可能性を残すって言った!」とキレられたけど
 
 
ファミレスへ誘導し、トイレ行くふりして逃げて
「0.000000000000001%くらいの可能性なら残した」とメールし放置。
 
 
半年くらいでロミオはおさまり今は平和。
 
 
今思うとよくあんなに突っぱねモードが
長続きしたなと思う。鬱の反動でハイだったのかも。
 
 
再婚の予定はないけど今はうさぎを飼って癒されてます。
 
461 :鬼女日記 2016/09/29(木) 17:15:01 ID:1Sm
>>460
十分仕返しになってるよ。よく頑張ったね。
貴女と うさちゃんがいつまでも幸せでありますように。

 

引用元:http://blog.livedoor.jp/matorain/archives/28724952.html

話題, 驚き不倫, 夫婦, 浮気, 離婚