【驚愕!】子供をタヒ産しハゲが出来た私に旦那の反応が鬼畜!その瞬間、全てどうでもよくなった私は。。。

話題, 驚き不倫, 夫婦, 浮気, 離婚

 

 
なぜか夫は私をオバサンと呼ぶのをやめ、
食事に誘ってくるようになった。
 
 
 
断った。
 
 
私の心が離れたのがわかったんだろうね。
 
 
 
「結婚記念日に旅行へ行こうか」と誘ってきた。
断ったら驚いていた。
 
 
「なぜ」と言うので
 
 
 
「だってあなたと二人でしょ。
お金かけてそんな苦行いやだよ。
楽しみたいなら友達と行く」と答えた。
 
 
夫は心底びっくりした顔で
「もう俺を好きじゃないって意味か」と言った。
 
 
「好きじゃなくなったら楽になったよ」と答えました。
 
 
 
夫はなぜか涙目。
 
翌日離婚届をもらって来ました。
 

 

夫はゴネた。
 
 

続きはこちら↓↓