【驚愕!】彼氏の子を妊娠して婚約!→彼が泊まりに来た時、妊娠中なので夜の方を断って寝たら、妹も妊娠・・・

驚き二股, 妊娠, 最低男, 結婚, 離婚

 

ただ、二人の関係はそう長く続かず、

夜中に目が覚めたA子がB子の部屋を覗き、

行為中の二人をみつけてしまう。

 

泣きながら詰め寄るA子に

「俺、やっぱ若い方がいいわ」

とA子と決別宣言。

泣く泣くA子は堕胎を決意した…という経緯だった。

 

B子とC男は両親に反対されながらも結婚し、披露宴も一応した。

(ただ、B子両親も親族も来ず、C男親族とB子友人のみの披露宴だった)

関連画像

ところがしばらくして、

C男からA子に復縁を迫る

手紙や電話がくるようになった。

 

「一時の気の迷いだった」

「やっぱり俺にはA子しかいない」

「あの時は悪かった」

「やりなおそう」

 

既に子供は堕胎した後で、

B子のお腹は日に日に大きくなっているのに、

何を言ってるんだと怒ると

「B子から強引に誘われたから

応じてしまっただけで、本当に好きなのはA子だから。

A子がいないと生きていけない。頼むからやりなおそう」

とさらに連絡が続くなか

 

B子が

「最近C男が冷たい。結婚しなきゃよかった」

と大きな

お腹を抱えて実家に戻ってきた。

 

続きはこちら↓↓