【驚愕!】彼氏の子を妊娠して婚約!→彼が泊まりに来た時、妊娠中なので夜の方を断って寝たら、妹も妊娠・・・

驚き二股, 妊娠, 最低男, 結婚, 離婚

 

その日の夜遅く、C男がやってきて

 

「話し合いたい」

と言うが当然B子は拒否。

 

ただ、既に電車はなく、話し合いは

ともかく事情を知りたいという

両親はC男を家に泊めてしまう。

 

そしてその夜、A子は突然夜中に

何かにのしかかられて目が覚めた。

C男だった。

「A子…やっぱり俺はAちゃんが好きなんだ…な?いいだろ…」

そういいながら体を求めてくる

C男を思いっきり蹴り飛ばし

さらに蹴りつけ

「妊娠 イライラ」の画像検索結果

「ふざけんな!!」

泣きながら蹴りまくり、

そこら辺にある雑誌やらコップやらを投げつけた。

予想外の反撃に急いで部屋から

逃げ出したC男をさらに後から蹴り飛ばし、

階段から蹴り落とした。

 

この騒ぎで隣の部屋にいたB子はもちろん、

下の階で寝ていた両親も起きてきた。

 

C男は階段途中に引っかかったまま

「やっぱり好きなのはAちゃんなんだよぉ…」

と泣いていた。

 

この時、一番怒るはずの両親は、

あまりの状況に怒るどころか情けない気持ちになり

C男を荷物ごと放り出すだけで終わった。

この事件の後もC男はA子に執拗に復縁を迫り、

閉口したA子は一人暮らしをはじめ、30代半ばで結婚。

 

B子は離婚し父親のいないまま

子供を出産しシングルマザーとなったが、

次の彼氏が子供が嫌いだから、

という理由で子供を実家に預け、

結局この子はA子が引き取って育てた。

 

続きはこちら↓↓