【もう限界!】嫌がらせを繰り返す、義母の介護が我慢の限界にきて実家に帰ったら、ボケて弱ってて動けないはずの義母が、喚きながらやって来た…

話題トメ, ボケ, 介護, 義母, 離婚

 

わざとお手洗いに行かずに、下の世話をさせたりするような嫌がらせをするような人と一緒に住めません。
あなたの息子ですらあなたのやってることが気持ち悪くて家に帰ってこないのに、
私と子供たちが我慢できるはずがないでしょう。
私たちは出ていきますとあなたの息子には連絡をしていますから、
今後は2人仲良くやってください。

と言って実家に帰ってきた。

 
 

車で1時間、電車で2時間の距離なんだけど、
さっき家のインターホンが鳴ったので、出てみたら義母だった。
また近所中に聞こえるような大声で、〇〇さ~ん、許してくださ~い。
お願いだから帰ってきてくださ~い。
てわめいてる。

歩けないとか私は病気だからとか言って、私にすべてのことをさせてたというのに、
この行動力と元気さにはびっくりする。全然ぼけてないじゃないか。

 
 

夫には今からタクシーで、勤務先に送るから、会社の前で待ってろと言って送り返した。
この婆が生きている限り離婚以外ないと思う。

病気だ病気だと言って弱ってるふりをして、電車とかにのって実家にまで大騒ぎをしに来る
神経が理解できない。

ホントびっくるするほどの行動力だわ。

 

 

続きはこちら!↓