【もう限界!】嫌がらせを繰り返す、義母の介護が我慢の限界にきて実家に帰ったら、ボケて弱ってて動けないはずの義母が、喚きながらやって来た…

話題トメ, ボケ, 介護, 義母, 離婚

 

●コメント1

本当にお疲れ様です。
周りの人の中には547を責める人もいるかもしれないけど、
そんな生活続けてたら547の精神が病気になっちゃうよね。
いい方向に落ち着くといいね。

 

●コメント2

そんなことされても余計に逃げるだけだよね
そういう意味でボケてはいるんじゃない?
嫌がらせすれば従う、嫁は耐えるって思ってるんだろね
今どきの嫁はさっさと逃げるってのw

 
 
■スレ主
 
>>コメント1>>コメント2
 
本当に違う意味ではぼけてるのかもね。
多分同居したいあまりに病気のふりをして、嫁が困ったり苦しんだりしてるのを見て楽しんでるんだろうけど、
同居したら、孫も自分の息子も嫌になるってわかってないんだよね。
 
まあ息子には扶養義務があるから逃げられることはないだろうけど、
嫁は離婚したら他人だし、そんなとこに孫を置いて嫁だけが出ていくなんてあるわけないのにね。
 
正直義母を施設に入れる以外に私にも子供たちにも選択肢はないと思う。
普通にしてれば、仲が悪いながらもなんとか同居でやっていけたけど、
子供たちが義母との食事や接触を心底いやになってしまった今となっては、
私の努力や許しでどうこうなる問題ではなくなってしまった。
 
夫にも何度も状況を説明したけど、義母をいさめるでもなく、家族で話し合いを持つでもなく、
ただ会社からなかなか帰ってこなくなるっていうね。
 
食事も自分は義母ととるのを嫌がって、仕事を理由に時間を変えて一人で食べたりと、
実際子供たちは義母のことも嫌がってるけど、父親のことも敵認定してると思う。
 
 
 
 
続きはこちら!↓