【もう限界!】嫌がらせを繰り返す、義母の介護が我慢の限界にきて実家に帰ったら、ボケて弱ってて動けないはずの義母が、喚きながらやって来た…

話題トメ, ボケ, 介護, 義母, 離婚

 
 
■スレ主
 
スレ主です。
先週夫が来ました。
話し合いをしましたが私たちに帰ってきてほしいというだけで、
なんら改善策を示すこともなく、逆に私を責める始末。
 
 
・義母の状態は実際病気なのかもしれないが、そうではないかもしれない。
・少なくとも訪問診療の医師は義母に痴呆はないと言っている。
・痴呆があると言っているのは心療内科の医師のみ。
・老人性鬱はあると思う。
・摂食障害は私や子供が居合わせるとひどくなり、体重に変化が見られないことからどこかで食べていると思う。
・通常は声が出ないと言っているのに、人前で私を批判する時は非常に大きな声で話すこと。
・動くことが困難だと言っているのに電車で2時間の道のりを電車等を使って来る。
 
 
以上のことから私は同居は難しく介護施設等への入院を勧める。

もし現状のままで私たちに変えることを望んでいるのなら 帰るつもりはなく離婚をしたいと伝えました。

 

 

続きはこちら!↓