【絶句】妊娠したら優しい旦那が急変!旦那「ガキなんかいなくなればまた二人で暮らせたのにもうおろせないんだよな?」 → 出産当日、旦那がとんでもない行動に出た!

驚き不倫, 妊娠, 子供, 離婚, 驚愕

 

車好きなのもあり、整備したり走りに行ったりは前々からでしたが、

妊娠前は付いていってたけど実際車とか興味もクソもない私。

妊娠中はどうぞ遊びにいってこいというような環境でした。

 

さすがに最近毎晩のように遊びに行きすぎなので

軽く注意するといきなり話をそらし

「やっぱりさ、お前浮気してたんだろ」その一言にカチン。

 

遂に思いきり言い返そうとしたら、

「お前が浮気したから俺もしてやった」と威張り始めた。

 

こいつキチガイか?

むしろこいつに寄ってくる女なんているのか?

と思いながら問いただそうとすると、なぜか自分でベラベラと喋りやがる。

 

「お前この前俺出かけてるとき腹痛かったんだろ?

あれな、お前のある友達から聞いて心配になって帰宅したんだ。

その友達がな、最近よく来てる友人なんだよ。」

 

結果、されたことはもうどうでもいいし

今に見てろという気持ちを胸に秘めて和解。

 

友人にはあえて言わなかった。

あとからたっぷり痛い目みせてやろうと思って。

それがちょうど去年の今頃。

 

え?と思いながらも、とりあえず把握してわかったよ。

と言うとまたもやベラベラと浮気の経緯、

内容を事細かく喋りやがる。

どこで何をしたかとか。聞きたくもねぇのにww

 

それから夏になり、車好き旦那がまた毎晩のように出かけて始めた。

浮気ではないのはわかっていた。

(ガソリンチェックしたら減りが半端ないのでただ走りに行ってるだけ)

 

またもや注意すると、今度は逆ギレ。

その日は休日で、友達とBBQするらしく暴言吐きながら出て行きました。

ラッキーと呟きましたww

 

それからすぐに電話が鳴り、財布を忘れたから持ってこいと。

それが人にものを頼む態度か?と喉まできていたが、偉いので抑えてやった。

 

財布を私に指定された場所まで行き、財布を車から渡そうとすると、

こっちまで持ってこいと言われたが、だんなの友達が一人いたので

さすがに部屋着のマタニティワンピースでうろちょろはまずいと思い、

お願いだからこっちに来てというと、鬼の形相で旦那がこちらにダッシュ。

 

助手席からいきなり髪を引っ張られ、

いきがってんじゃねーよと怒鳴られた。

 

続きはこちら↓↓