【衝撃】お調子者で人気者だったイトコが、いじめられて引きこもりに。久々に再会したイトコは、ばーちゃんの葬式で色々やらかし、「こいつの人生終わったな」と思っていたら…

驚きいじめ, 引きこもり, 葬式, 豹変

 

●コメント

成人過ぎたら「親が悪い、親が悪い」じゃ通用せんよ

 

●コメントA

いや、そのまんまの話

女子社員の一人が休憩時間、愚痴と称した彼氏ののろけを始めて
ふーんと聞いてたらその同僚が
「黙って聞いていたら異性の悪口ばかり、気分が悪い!」と怒鳴ってきた

気に障ったならすいませんと謝ってその場は終わったんだがその後も
彼氏や旦那の話を誰かがするとすぐ同僚が割って入って怒るようになった

だから誰も同僚のいる前では旦那や彼氏の話はしなくなったんだけど
同僚が上司に「うちの女子社員は男の悪口ばかりでイライラする」と直訴して
その時の言動がかなりおかしかったようで上司が実家に連絡し
医者に診せたら統合失調症の診断が出たんだって

他人がみんな自分を監視して悪口を言ってるという妄想や幻聴があったみたい

 

 

続きはこちら!↓