【閲覧注意】上司が運転する車に乗ってる時、猛スピードを出して事故った。必死に脱出した私は警察に聞かれて「上司と同僚は全員声をかけても反応がなかった」と言ったけど、本当は…【墓場まで持っていく】

驚き事故, 修羅場, 衝撃, 警察, 驚き

 

■私

何でカバンを放り出せるくらい冷静なのかは分からないけど、タヒにたくなくて必死だったんだよね

 

脱出して、お巡りさんに状況聞かれた時「声をかけたけど3人は反応がない、動かそうと思ってもピクリともしない」って答えた

実はそれは嘘で、本当は声すらかけず一心不乱に、割れやすそうにヒビ入ってたフロントガラス叩いてた

他3人は男性だったんだけど、ガラスも小柄な私が通れるくらいしか割らなかった

 

この人たちがいなかったら、こんな事故なんて起きなかった

この人たちがいるから仕事でもいつも、残業…早出…

そう考えちゃったんだ

 

で、もし私が「生きてます!!早く!!」って言ってたら、上司は助かってたかもしれない、一歩遅かったって聞いた

座席の間に飛ばされた同僚はダメだった、窓から足が飛び出してた同僚は助かったけど、脊髄やっちゃったみたい

それも、助けが来ないかもって不安で無理やり動いたら背骨にトドメさしたらしく、

私が声を大にして叫んでたらそうはならなかったかもしれない

 

で、今私はそれなりに傷跡は残ってるけど後遺症はない

それで、今は旦那になった人には上記のことを伝えられるわけがない

墓場まで持っていく修羅場

ネタならネタだと思ってほしい

 

 

続きはこちら!↓