【閲覧注意】上司が運転する車に乗ってる時、猛スピードを出して事故った。必死に脱出した私は警察に聞かれて「上司と同僚は全員声をかけても反応がなかった」と言ったけど、本当は…【墓場まで持っていく】

驚き事故, 修羅場, 衝撃, 警察, 驚き

 

 

●コメント

君は全然悪くない。
まあでも余計な事は言わん方が良いよね
「元々助ける気なんてなかったわ(誰も知らない私の闇、フフフ…)」
くらいで良いんじゃね?

 

●コメント

大丈夫。気に病むことはない。弁護士に聞いてもそう言うと思う。
あなたを心神耗弱および心神喪失状態にさせた職場が悪い。

 

■私

みんなそう言うから、そう思い込ませてるけど

たまに交通事故のニュースとかでやっぱりって思い返しちゃうんだ

 

●コメン

>で、もし私が「生きてます!!早く!!」って言ってたら、上司は助かってたかもしれない、一歩遅かったって聞いた

それ関係ないと思うよ
医師でもない、ましてやショック状態のけが人の言う事は参考程度
警察は救急の人達は、何を言われようと
出来る限り素早く同乗者の生命反応チェックをする
その時点で助からなかったという事は
なにをどうしていても助からなかったという事
あなたのせいで亡くなった、と考える事に意味はない

 

出典:今までにあった修羅場を語れ 35話目

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1498165679/

 
 
 
 
 
 
引用元:http://oni.fem.jp/?p=62434