【性悪】司法試験に落ちた私は諦めて地元の会社の法務部に就職。コトメが婚約したというので相手と顔合わせしたら、その相手は…→コトメ「義妹さんは3回も司法試験落ちちゃったんですよねwなんかゴメンww」

驚きコトメ, 司法試験, 婚約者, 弁護士, 性悪

 

店員が呼んだ警察が来て、パトカーの中で警察官に事情聴取されてた

私からは身内の喧嘩ですって説明して警察官と店側に謝罪し、

コトメが解放される前に警察官に促されて帰宅した

 

後日喫茶店に菓子折り持って謝罪に行ったら、

話が聞こえていたらしい店長にかえって同情された

 

婚約者は所属事務所から厳重注意を受けて

何かしらの処分を受けたらしく、

コトメとは結婚できないと破談を申し込んできた

 

コトメから恨み言を言う電話がかかってきたので

「どうして私が悪いと思うの?」とねちっこく問い詰めて、

本人の口から色々言わせてみたところだんだんトーンダウンした

 

 

続きはこちら!↓