【性悪】司法試験に落ちた私は諦めて地元の会社の法務部に就職。コトメが婚約したというので相手と顔合わせしたら、その相手は…→コトメ「義妹さんは3回も司法試験落ちちゃったんですよねwなんかゴメンww」

驚きコトメ, 司法試験, 婚約者, 弁護士, 性悪

 

婚約者がコトメに

「私さんの会社の弁護士に負けちゃったよ。

いやらしいやりかただった。」という趣旨のことを愚痴ったらしい。

(あくまで戦術的にいやらしいと評価されただけで、

こちらとしては当然まっとうなことしかしてない)

 

それを聞かされたコトメが我が家に凸

 

ちょうど内装工事中だったので

近所の喫茶店に誘導して事情を聞いたら

上記のことを暴言交じりに言われ、挙句に

 

「私さんが悪い。弁護士でもないくせにでしゃばって!

彼のキャリアに傷がついたから謝罪して!」と胸倉を掴まれた

 

 

続きはこちら!↓