【呆れる!】働かない家族を養うのに疲てきた。私「家出るから」家族『あっそう』私(あれ?いいんだ)→楽しい一人暮らしを始めたら!?

驚き一人暮らし, 修羅場, 取り立て, 家族

 

 

 

私の修羅場は終わりましたが、

母と弟の修羅場がこれから始まると思いますが、

私はもう一切力を貸す気はありません。

しばらくは自分だけのために生きていこうと思います。

 

「自由」の画像検索結果
 
 
●コメント●
そうだな。優しい旦那見つけるまでは自分だけの人生だ。

 

●コメント●
目が覚めて良かったよ 
酷いと壮年になっても気付かない
(気付かないフリ?)の悲惨な人もいるからさ。

 

●コメント●
なんか屑の群れが全力で縋ってきそうで一抹の不安が残るな 
私さんがそれを強く拒絶することができればいいんだけど 
 
 

 

 

続きはコチラ↓↓