【修羅場】長年外国暮らしだった姉夫婦がマンションを買って日本に帰ることに。姉夫婦が帰国する3日前に部屋の掃除に行ったら、そこには信じられない光景が広がっていた…!

驚きDQN返し, ゴミ屋敷, マンション, 不倫, 修羅場, 汚部屋, 義実家, 自首, 警察, 驚き

 

半年後、突然マンションを買ったから日本に帰ると言ってきた

実際にはそれから半年後に帰ってくる予定だと言っていた

 

管理というか家具が届くから手続きと受け取りをして欲しいと両親が頼まれ

その何度かは私が請け負うことになった

 

年齢が離れている、直接お祝いができないということで

高校、大学、就職とかなりのお祝いをもらっていたため

何か返すことをしたかったため、二つ返事で請け負った

 

ベッドの搬入は最後の最後で、ちょっと特殊な大きさだった

業者の手違いでマットレスの大きさが違い、

また後日マットレスを搬入はすることになった

 

そのことを姉に知らせると、手間とらせてごめんねと何度も謝られた

 

 

続きはこちら!↓