【衝撃!】生後すぐに手術が必要になり血液検査をする赤ちゃん。私は「B型」というのを見てしまった。父親は「A型」で一見おかしくはないが…

驚きDNA鑑定, DQN, 血液型, 赤ちゃん, 離婚

 

 

一見おかしくはないんだけど、

数年前叔父と叔父嫁が仲良く入院したことがあって共に「AB型」

 

その違和感に気付いて、

でも赤ちゃんの手術などで口に出せる状況でもなく、

夫には話したけど

「どこかで認識間違いがあったかもしれないし、

藪をつつくようなことはしない方がいい」

と言われて、

Aが間違いを起こすような子に見えなかったのもあって、

一人で悶々としていた。

 

赤ちゃんの手術は無事に終わり、

その後は順調に成長していた。

私は産後に少しお世話に行ったけど

叔父嫁も動けるようになった為、その後はお役御免になった。

 

「赤ちゃん dna鑑定」の画像検索結果

 

続きはコチラ↓↓