【衝撃!】深夜の”ピンポン”連打+??「奥さぁん。居るんでしょぉ?お裾分けもらいに来てあげたのぉ」→近隣が24…突然フジコ!「慰謝料払え!」24「あーはいはい」実は…

驚きDOQ, セコキチ, トラブル, 近隣住人

 

幸いなことにドアを開ける前から
「奥さん」と騒いでいたので知り合いではないと判断
 

そうしたら、2つ隣の仲良くしてもらってる人から着信があって

 

「大丈夫?24しちゃったけどいいよね?」と。

 

「ありがとう助かる。っていうか、あの人誰なんだろ?」
 
 
とコソコソ話をしているとサイレンがウチのアパートの前で止まったので、
 
そのママさんが
 
 
「あらぁ、こんばんはぁー」
 
 
と警察官に挨拶。
 
警察官がウチのドアをノックして
 
 
 
「警察です。チェーンかけてままで良いので開けてもらえますか?」
 
 
と。
 
パトカーが停まったのとか見てたので、
チェーンをかけたままドアを開けて、警察手帳の確認。
確認っていうけど初めて見たから本物かどうかなんて解らないよママン
 
 
それでも
 
 
「ほらぁ、やっぱり居るんじゃないのぉー。
あんまり目上の人を待たせるもんじゃないわよぉ?」
 
 
とか言いながらクレクレ
 
目上の人っておまwwwwwwww
 

サックリと無視して

 

「この人が30分くらい前に突然やってきて、

お裾分けしてくれってずっとピンポン鳴らしたり

ドア叩いたりガチャガチャしたりしてて

迷惑してるんです」

 

 

と報告。

突然のフジッコーーーー!!!
 
あんな突然フジコるんですね人間って
 
「アンタが昼間取りに来てって言ったから来てやってるんだ」
 
 
「なのに警察なんか呼びやがって!」
 
 
「アテクシの心は深く傷ついた!慰謝料よこせ!!」
 
 

あきらかに顔に「うわぁ」って出てるポリースメン

 

「あのう、今までのやりとりを一応録音してるんですが・・・」

 

と言った所再度フジッコーーーーーー!!!

(何を言ってるのか解らなかったけど叫んでた)

 
「アテクシをおとしいれてそんなに楽しいのか!
それをよこせ!慰謝料払え!!」
 
 
 
とわめくわめく。
 

「話は署で聞くから、まぁ奥さん落ち着いて」

 

みたいにのんびり対応するポリースメン

 
「アテクシに話すことなんかありませんから!!」
 
 
と急いで立ち去るオバハン
 
「今度来る時に慰謝料用意してなさいよフジコ!」
 
 
というのは忘れなかったすげぇ
 
 

 

続きはコチラ↓↓