【DQN返し】子供が4人いる私。義実家で食事中、不妊の性悪コトメが八つ当たりしてきた。コトメ「動物みたいにわんさか産んで、子供ないがしろなんてはしたなーいwww」

驚きDQN返し, エネ, コトメ, 中絶, 妊娠, 暴言

 

ウト「嫁子さん、後で部屋に来なさい。そこで聞かせなさい」

トメコトメ顔面蒼白に変更、

コトメ旦那が無言で席を立って出ていこうとする、

必死で縋り付くコトメ

旦那は一人だけきっちり食べ切って逃げ出した

 

後はウトにぜーんぶぶちまけて、

ウトの葬式以外は来なくていいと

お墨付きを頂いてスッキリ

 

旦那はアホのままだけどその場その場で強い方に

流されるから家に帰ってからギッチギチに〆て終了

 

 

続きはこちら!↓