【性悪女】彼の友達との飲み会で、彼にわざとらしくボディタッチするC子にモヤモヤ。その後彼の実家で彼とC子を部屋に2人きりにしたら、とんでもないことが起こってしまった…!

驚きキチ, 友達, 彼氏, 性悪, 飲み会

 

高校の時にC子と揉めて、楽しみにしてたのに

C子来るなら絶対あたし行かないって言ったんだけど

Aに押しきられて

C子気を付けた方が良いよ。実際C子のグループに相当やられたから」

 

そう話してるとAも買い出しから帰って来て3人で彼夫の部屋に戻ると

C子が彼夫の布団に入って彼氏の横にいた。

 

D子はC子の友達ですが、あまり関係ないので省きました。

すみません。

 

3人で唖然となって浮気現場を目撃したと思って

彼氏を殴ろうとしたけど

よく見ると彼夫は爆睡中。

 

 

続きはこちら!↓