【許せない】子供のために働くからと、実家に子供を預けていた妻。子供「ママー行かないで~!待ってー!」→実は浮気でした。俺「子供預けてホテル行ってるくせに母親面すんな!」

物語, 驚き不倫, , 子供, 浮気, 衝撃, 親権, 離婚, 驚き

 

二人がホテルから出てきた後、仲良く手を繋いでレストランへ。

俺はそこで尾行を止めて、ネットカフェで時間をすごした。

 

家に帰ると妻は上機嫌で、気持ち悪い位優しく、お酌までしてくる。

「もうばれてるんだよ」と言葉が出そうになったがそれはぐっとこらえた。

 

嫌な感じだとも思ったが、つとめて明るく

「たまにはB(浮気相手)も呼んで家で鍋でもしようか。

最近全然遊んでないしさ」

妻は箸を持つ手をブルブル震わせながら、

「何でBさんなの?」と聞いてきた。

 

 

続きはこちら!↓