【大迷惑】狭くて古いボロアパートに住んでた時、隣に引っ越してきたカップルの騒音が酷かった。耳おかしいのか?ってレベルで音楽ガンガン、TVも爆音、夜通し仲間と飲んで騒ぐので通報した。警官が到着した時、カップルはヤってる真っ最中だったwww

物語, 驚きDQN, アパート, カップル, トラブル, 住人, 衝撃, 警察, 騒音, 驚き

 

さすがに尋常じゃないと思って、次の日に管理会社に報告したが、

管理会社は騒音を自社で確認したりはしないらしく、

貼り紙やら投函はまるっきりマニュアルに乗っ取って対処しただけ、

とりあえずカップルに注意はしますがそれ以上は… と引き気味。

まぁ家賃も安いしそうだろうなと思ったが、

こっちも一人身なので一応と思って、最寄りの警察署に相談しにいった。

 

990: 名無しさん@おーぷん 2015/02/08(日)18:11:42 ID:gZk

署の生活安全課で一通り相談だけして帰った。

で、その3日後、夜に管理会社の担当者がカップルの部屋を訪問

(事前に私にも知らされてた)しにきたんだけど、

「騒音の相談が複数きているので~」という担当者に

「うちは普通の音しか出してないし!気にするやつのほうがおかしいし!」

とヤンキー口調。

 

 

続きはこちら!↓