【大迷惑】狭くて古いボロアパートに住んでた時、隣に引っ越してきたカップルの騒音が酷かった。耳おかしいのか?ってレベルで音楽ガンガン、TVも爆音、夜通し仲間と飲んで騒ぐので通報した。警官が到着した時、カップルはヤってる真っ最中だったwww

物語, 驚きDQN, アパート, カップル, トラブル, 住人, 衝撃, 警察, 騒音, 驚き

 

担当者もまるきり弱腰で

「一応お話だけしなきゃいけない決まりなので~すみませんでした~」

とさっさと帰った。

 

991: 名無しさん@おーぷん 2015/02/08(日)18:25:46 ID:gZk

思ってたより長文、すみません。

で、担当者が帰ったあと、やはり男の方がヒートアップして暴れる暴れる。

「となりのキ○ガイ!お前がチクったんだろー!!」と怒鳴りながら

何故かやはりステレオオン。流れる爆音。

「俺らのことなめてんだろー!!やったるぞ!!追い出したる!!

どっち我慢できねーかやったる!!」(マヂで言ってた)

前回同様壁をドンドンしながら叫び続ける。

どうしようかと思っていたが、ベランダに出て境の壁を叩きはじめたので、

警察に通報した。

 

 

続きはこちら!↓