【ありえない】え~~ウソでしょwww40独身男が恋人もいないのに友人の子を養子に!?その子とキスしていい雰囲気に→それ以上のドキドキ展開に!?

感動, 物語, 面白, 驚き友人, 養子

 

「頼む、木下!この通りだ!若葉もお前の事は慕ってる。

 

これで皆が丸く収まるんだ。だから・・・頼む!」

 

拍子抜けしたって言うか・・・

 

俺は早野に、返す言葉がなかった。

 

 

早野の行動は早かった。

 

その週の土曜日には、と言っても夕方になって、

 

若葉ちゃんをウチに連れてきた。

 

「ほらっ、若葉。お前の新しいお父さんだ。ちゃんと挨拶して。」

 

「若葉です。お久しぶりです。いつも父がお世話になってます。

 

あの・・・よろしくお願いします。」

 

って、若葉ちゃんも可哀想だ・・・

 

「えっと、木下。ちゃんとした父娘になるんだったら、養子縁組した

 

がいいな。若葉は14歳だから、俺が代理人になってやるから。」

 

「あのな~早野・・・」

 

「えっと・・・ちゃんと家裁に行ってから・・・それから・・・

 

家裁には、来週の・・・そうだな。水曜日はどうだ?」

 

「いや・・・だから・・・」

 

「水曜日だぞ!分かったか?じゃ、俺、色々と忙しくてな。

式の事もあるし・・・じゃ、若葉をよろしくな。」

 

 

 

↓続きはコチラ↓