【ありえない】え~~ウソでしょwww40独身男が恋人もいないのに友人の子を養子に!?その子とキスしていい雰囲気に→それ以上のドキドキ展開に!?

感動, 物語, 面白, 驚き友人, 養子

 

 

そう言うと、さっさと帰ってしまった。

 

取り残された、俺と若葉ちゃん。

 

「ふーーーーっ」思わず大きなため息をつく。

 

「あの・・・」

 

若葉ちゃんが口を開いた。

 

「あたし・・・迷惑ですよね・・・
 

あの・・・帰りますから・・・」

 

「帰るって?どこに?」

 

「いや・・・あの・・・友達のウチとか・・・お婆ちゃんの家でも・・・

 

「友達のウチに、いつまでいるの?お婆ちゃん?入院してるでしょ?」

 

早野の母親は認知症を発症し、今施設に入ってる事は、

 

早野から聞いて知っている。

 

「でも・・・木下さん、迷惑でしょ?」

 

「いや・・・早野には腹立ててるけど、若葉ちゃんには罪はないから・・・」

 

「そうですよね・・・父には、怒って当然ですよね・・・」

 

「ああ」

 

 

 

↓続きはコチラ↓