【泥ママ】娘の三輪車が盗まれたので警察に被害届を提出し、徹底的に戦うことに!次の日、Aママが盗むところを目撃したという情報が入ったので、パソコンで「全て分かっているぞ」と書いた紙をAママ家のポストに投函したら、面白いことになったw

驚き三輪車, 泥ママ, 盗難, 警察

 

●コメント

乙。

泥が死んでも一切関係ないんで徹底的にやっちゃってください。

 

●コメント

ちょっと落ち着こうぜ

相手はDQN夫婦だし家族の身辺に気をつけたほうがいいぞ

 

●コメント

うわ、ごめんタイミング悪かった

ところで泥ママは自宅でリスカもどきやらかしたんだよね?

 

●コメント

乙乙

同人板なんかで内側に赤ペンで線引いただけで

真剣に「自殺する!!!」ってやつはいるが、手の甲ははじめて聞いたよw

 

 

続きはこちら!↓