【泥ママ】娘の三輪車が盗まれたので警察に被害届を提出し、徹底的に戦うことに!次の日、Aママが盗むところを目撃したという情報が入ったので、パソコンで「全て分かっているぞ」と書いた紙をAママ家のポストに投函したら、面白いことになったw

驚き三輪車, 泥ママ, 盗難, 警察

 

そして今日、泥ママ旦那が再凸してきて、

お前らのせいで妻が手首を切って自殺しようとした!

導責任を取ってくれる!と言ってきた

 

手首の甲側を浅く切っただけでは死なねーよpgrといって追い返した

そして今2ちゃんねるに書き込み

はてさてどうなることやら

 

 

●コメント

乙であります。

>OH!二刀流!とアホことを思いつつ

これ、わかるわ・・・
あんまりな事態になると、人間って変なことを考えるよねw

 

 

続きはこちら!↓