【スカッと!】コトメ息子が婚約者を連れて来るので、昼食会を開いた。可愛いムスコチャンを取られると悔しがったコトメが、早速婚約者をいびりだした。罵詈雑言を見かねた私は…→私「あーら、お義姉さん。なに言ってらっしゃるの???」

驚きコトメ, スカっとする話, 婚約者, 嫁いびり, 義実家, 顔合わせ

 

●コメント

>引きこもり→ニートを経験してから復学→就職したコトメ息子は、

>社会に出るのが遅れたために、婚約者と同期入社だが10歳年上。

ここでコトメ息子も香ばしい奴と思って読んでたら、

意外にまともで良かった。

 

●コメント

新婚時からずっと空気、この期に及んでもいまだに空気で

己の無能さぶりから目をそむけ続ける夫…

20年もお疲れ様です。

 

●コメント

初めての顔合わせに、親戚までよんだり

台所で料理までさせる風習のところがあるとは。

 

 

続きはこちら!↓