【スカッと!】コトメ息子が婚約者を連れて来るので、昼食会を開いた。可愛いムスコチャンを取られると悔しがったコトメが、早速婚約者をいびりだした。罵詈雑言を見かねた私は…→私「あーら、お義姉さん。なに言ってらっしゃるの???」

驚きコトメ, スカっとする話, 婚約者, 嫁いびり, 義実家, 顔合わせ

 

ちなみに”お嫁さんに家事させて、自分は先にビール飲む”というのは、

コトメ夫への皮肉。

 

トメは渋い顔をし、コトメには睨まれ、コトメ夫は黙り込み、

夫は空気になった。

 

食事会は何とも言えない微妙な雰囲気が流れていたが、

コトメ息子だけは素直に私の言うこと聞いて反省してくれたらしい。

 

その後はコトメ息子が台所で手伝いに参加して婚約者からはなれず、

片付けも二人で仲良くやっていたのが微笑ましかったので、

私が一人義実家に睨まれるのならそれでもいいやと思った。

 

その後結婚までこぎ着けたけれど、

相変わらずコトメはムスコチャンに粘着し、

うざがられてFOされたらしい。

 

 

続きはこちら!↓