【衝撃!】私は20代女性。友子から「相談したいことがある」と連絡を受け、泊まり込みで話を聞くことになった。友子の部屋でシャワーを浴びていてたら、言い争うような声が聞こえてきて、いきなり風呂場に男が飛び込んできた!男「お前は誰だ!」

驚きシャワー, ストーカー, 元彼, 衝撃, 驚き

 

男が乱入したのは、友子の家をこっそり見張ってたら

バイクに乗った男がやってきて友子の家に入っていったから、

友子の浮気だと思って突入したんだとか

 

浮気って、友子は現在誰ともつきあってないから浮気も何もないし

そして私は男と間違えられていたのかよorz

 

浴室で全裸を見たらさすがに女だと気づいたらしいんだけど

どういうわけか、

友子が女と浮気→友子はレズだった→きっとレズ女に洗脳されてる

とナナメ上をキリモミ飛行で飛躍していったようで

警察でもわけのわからないことを叫んでいたので

それ以上聞かないことにした

 

 

続きはこちら!↓