【衝撃!】私は20代女性。友子から「相談したいことがある」と連絡を受け、泊まり込みで話を聞くことになった。友子の部屋でシャワーを浴びていてたら、言い争うような声が聞こえてきて、いきなり風呂場に男が飛び込んできた!男「お前は誰だ!」

驚きシャワー, ストーカー, 元彼, 衝撃, 驚き

 

血まみれの友子が携帯電話を差し出したので、迷わず110に電話

それでようやく気づいたんだけど、私、もちろん全ネ果のままでしたorz

 

no title

 

658: 655 2013/07/27(土) 21:08:42.15 ID:9uRM5Mqk

(続き)

その後、警察が来て男を取り押さえ、友子は救急車で搬送

 

男は友子が大学時代に短期間だけつきあった元カレで、

別れてからもう5年以上経つのに

最近になって友子につきまとうようになっていたとか

 

友子の相談というのも、どうもその男の行動についてだったらしい

 

 

続きはこちら!↓