【衝撃!】引越しのご近所への挨拶で「私子さんのとこの上の子、発達障害なの知ってます?」と言いふらされた!!!

驚き子供, 引越し, 悪口, 挨拶, 発達障害, 近所付き合い

 

旦那さんが

 

 

「妻が胆石の手術で入院してまして、
おかげさまで無事退院できましたー!
ご心配おかけしました☆」

 

 

というわけのわからない、

別に知りたくもなかった

情報を伝えにわざわざ挨拶に来たことで判明

 

今までは奥さんが強烈すぎたから

気付かなかったのか、旦那さんも

変なのかもと思ったらどっと疲れてきた

 

あなたの奥さんを心配したこともないし、

これからも心配することなんぞねぇよ

 

あんなにブクブク太れば石の1つや2つくらい

胆のうに飼っちゃうわな
むしろ戻ってきたせいで近所中に

変なフラグ立ってるっての
って言ってやりたかったけど堪えた

 

続きはこちら↓↓