【衝撃!】離婚して父親に引き取られた私。どうしても母に会いたくて実家に行くと→母「要らないから置いてきたのになに来てんのよ」。。。

驚き兄妹, 子育て, , , 祖母, 離婚

 

 

「会いたかったん・・・」

 

 

って言ったら

 


「あんたは要らないから
置いてきたのに、なに来てんのよ」

 

 

って言われたんだ。

 


「あんた見てるとお父さん
思い出してイライラするのよ」

 

 

って。(私は父に激似らしい)
期待とあまりにも
かけ離れすぎてて、私爆泣き。

 

 

母方祖母がおろおろしながら

 

 

「お父さん呼ぶから待ってなさい」

 

 

って部屋に入れてくれたけど
母は奥に行って出てこなかった。

 

交代するように兄が来て、
ずっと手を繋いでくれてた。

しばらく泣いてたけど、ふと気が

付くと兄が声も出さずに泣いてた。

 

続きはこちら↓↓