【図々しい!】二日程家を空けて帰宅したら、玄関前に見知らぬ女が鬼の形相で立っていた。女「どこにいってたのよ!アンタのお陰で大変だったんだから!」あの…どちら様ですか…?

驚きクレクレ, コミュ障, テーマパーク, ママ友, 修羅場, 図々しい, , 驚き

 

・そういえばアンタの娘、アンタそっくりの貧相な顔で頭も悪そうだ。

 あんなんじゃ、どうせ友達もいないだろうから

 ○中合格確実のあたしの姫ちゃんが仲良くしてやる。

 

 毎日遊びに来てやるから、お昼ご飯とおやつを用意しておけ。

 それからブランコは姫ちゃんの好きなピンクに塗り替えろ。

 

 

今思い出しても、胸くそ悪い暴言を吐いて下さいました。

 

私はともかく娘までけなされたら面白くないので、

言い返そうと口を開いたら旦那が一歩前に出た。

 

 

続きはこちら!↓