【泥棒】近所の仲良しを招きホームパーティーをした後、娘の服がなくなっていることに気付いて通報したら、友人の1人が血相変えてやってきた。友人「住宅街で警察を呼ぶなんて非常識!」

驚きミシン, 友人, 泥棒, 盗難, 警察, 通報, 驚き

 

友人ABCからは速攻で

「大丈夫?全力で協力するから!」と返信があったんだけど、

友人D(以下泥)からは返信はない。

どうしたのかな?と思ったもののはっきり言ってそれどころじゃない。

 

しばらくして、警察が到着。

おまわりさんが2人くらい来るのかと思ったら、

鑑識とか刑事とか意外と大人数だったので、

友人Aに迎えを頼んで娘を預かってもらった。

(後からわかったんだけど、どうやら、○リコン野郎の

可能性があるからという事できちんと対応してくれたらしい。)

 

その直後、呼んでもいない泥が来た。

心配してわざわざ来てくれたのかなと思ったけど、

様子がおかしい上に、住宅街で警察を呼ぶなんて非常識だと非難され、

???だった。

 

 

続きはこちら!↓