【俺はジャイアン】自分はすごい音痴。会社で笑いのネタにされ、散々笑われなじられた。腹が立ったので『物凄く音痴で、驚くほど声がデカい』リアルジャイアンになることにした結果www

面白, 驚きカラオケ, ジャイアン, 下手, , 音痴, 驚き

 

リアルジャイアンとなり満を持して行ったカラオケでは、

歌い始めてすぐに全員が耳をふさぎながらカラオケの機械の電源を探し、

歌い続ける俺に「帰れ」「殴るぞ」と涙目でジェスチャーで伝えた

(全員耳が馬鹿になってた)。

 

それ以降は、「あいつはカラオケ誘うの絶対禁止」となり

快適に過ごしている。

 

事情を知らなくて訝しんでる人には

「何か体鍛えたら声がちょっと大きくなっちゃって」と言ってる。

でも誘う人はいない。

 

 

続きはこちら!↓