【衝撃!】私「お宅の赤ちゃんの声もうるさいですよ。お互い様では?」隣人「うちに赤ちゃんはいません」私「え?でも…」

驚きトラブル, ぬいぐるみ, 女性, 恐怖, 赤ちゃん, 隣人, 鳴き声

 

ベビーカーをジッと見ると
「いけませんか?赤ちゃん居ないと買っちゃいけないものなんですか?」
だとorz
 

世間的にも隣人の方がおかしいはずなの

の言い返せなかった自分にちくしょーorz
 
 
 
 
 
 
●コメント●
うわ、マジキチ物件だねその人… 
 
同じマンションに知り合いいたら根回しといたほうがいいかも。 
ただそこまでのキチだと、そのうち他の人とも色々あって 
変な人だというのは知れ渡るだろうからまだマシかもしれん。 
 
付き合うとメリットあると思った人に対してだけは 
常識人を装うのが得意なマジキチほどタチの悪いもんはない。
 
 
 
 
 
 
●コメント●
来る予定だったのが途中で空に帰ってしまったとか… 
それで余計に赤さんの声が耳に障るんだったりして… 
 
 

いやでも、怖いよその人。私さん難儀だったね。

 

続きはこちら↓↓