【馬鹿夫】臨月嫁「お願い!あたしの足の爪切って!」俺「また今度な(自分でやれよ。ややこしい手入れなら生まれてやればいいじゃん)」→ある朝、俺は血みどろになった・・・

物語, 驚き夫婦, 妊娠,

203: 素敵な旦那様 2006/01/29(日) 22:14:10
>>202 
思いやりが極端に少ないんだな 
こんなのが大人で父親なんだから世も末だわな
 
204: 素敵な旦那様 2006/01/29(日) 22:16:37
198は馬鹿っていうより人でなしって感じだな。 
自分に被害が及んだから対処したってわけか。 
 
 
205: 素敵な旦那様 2006/01/29(日) 22:17:20
>じゃあ世の中のデブは爪切れないじゃねーかとか 
 

まだ何とか切れますが切りにくいのは確かです 
体育座りはもはや出来ません・・・orz

 
207: 素敵な旦那様 2006/01/29(日) 22:21:01
想像力が恐ろしく欠如しているよね 
ちょっと信じ難いよ
 
208: 素敵な旦那様 2006/01/29(日) 22:25:53
198みたいな「人としてどうよ?」っていう奴、 
どういう育て方したらそうなるんだろうか。 
4歳の息子ですら198より思いやりあるぞ。
 
 
今はほんとに反省してるし考え方を変えた(´・ω・`)
半年くらい足の爪切り忘れる自分と一緒にしてたんだ。
 

昔はよく喧嘩中に

「あなたならどう思うの?」と聞かれて、
俺は別にいいし、とか言い返して
火に油を注ぐようなわれながら
最低な男だったんだが
 
自分がどう思うかより、
嫁がどう思ったかのほうが
大事だとこの件で学んだ(遅すぎなんだが)
 
続きはこちら↓↓