【人には言えない…】最近出産しておむつケーキが送られてきたんだけど、剥がすの大変すぎるしゴミが大量に出るのなんの。気持ちは嬉しいんだけど、できればガラガラとかスタイが欲しかった…

未分類おむつケーキ, お祝い, 迷惑, 邪魔

 

●コメント

独身男性に出産祝い何が欲しいか聞かれた時

プロが作る「市販の」おむつケーキをリクエストは無難じゃないの?

実用的すぎず、悩まず買える消耗品ってことで

ケチくさい手作りが問題なだけで

 

●コメント

他にも書いてる人いるけど、

処理がほんと有り得ないくらい面倒くさいんだよ。

作者は独身だから、もらったことなくて実用的じゃん!

って思ったのかもしれないけど オムツケーキ迷惑派としては、

あんな人気のある作家さんに漫画で取り上げられたら

下火になったオムツケーキ人気がまた再燃しそうで嫌なの

最初に候補にしてたスタイでいいのに。

 

 

続きはこちら!↓