【衝撃!】もうだめだ、頭がおかしくなったのかもしれない・・・。産後に義実家に里帰りしてた時のことがフラッシュバックする

驚きウト, トメ, 子育て, 家事, 里帰り出産

 

「ママンが言ってたけど、先にお風呂に

入ってもお礼の一言もない。

親しき仲にも礼儀ありだって言ってた。気をつけろ」

 

 

 

と。

 

毎日お礼言ってました。

風呂も掃除してました。

 


排水溝に詰まったあいつらの毛も拾って
捨ててました・・吐き気しながら。

私に暴言を吐きつづけ私の実家を
こき下ろしすっきりしてたのは誰だ?

 

 

お前だ、トメ。

 

1日中偽実家であったことが

頭の中でグルグル回っていて辛い。

 

自分の実家に帰りたいけど帰れない。

飲むと荒れまくる父がいるから子供が危険な目にあう。

 

 

旦那はうちの実家がどうしようもないのを

知ってるからタカくくってるらしい。

 

気が狂いそうです。
上の子にあたってしまい自己嫌悪におちいってます。

 

 

●コメント●
私さんの夫は、私さんが実家をアテに
出来ないのをいいことに我慢を強いているんだよね。 

他に頼れる友達とか親戚はいないの?
いたらとっくに頼ってるか…。
 

 

続きはこちら↓↓