【図々しい!】フリーターの彼氏にせがまれ、私のお金で奮発して旅行へ。旅行中、メール三昧の彼氏の携帯をこっそり見ると知らない女が…→彼氏「一週間前から付き合ってる。君とは別れるつもりだったけど、旅行にはどうしても行きたかった!」

驚きDQN, ダメ男, フリーター, 図々しい, 彼氏, 旅行, 浮気, 驚き

 

「君とは別れるつもりだった。

でも約束してたし海にはどうしても行きたかった、

リゾートホテルも泊まりたかった」云々。

 

私はキレるどころか呆れてとりあえず寝た。

あんまり眠れなかったけど。

 

424: 423 つづき 2004/12/09 14:16:26 ID:uyTghISS

翌朝彼より早く起きて荷物をまとめ、帰り支度をして

フロントに電話して当日キャンセルしたい旨を伝えた。

(キャンセル料全額払った)

 

彼の目覚めと同時に

「じゃあ私は電車で帰るから、

あんたみたいな男とはもう一緒にいたくない」

と言ったら彼氏に引き止められ、

 

 

続きはこちら!↓