【図々しい!】フリーターの彼氏にせがまれ、私のお金で奮発して旅行へ。旅行中、メール三昧の彼氏の携帯をこっそり見ると知らない女が…→彼氏「一週間前から付き合ってる。君とは別れるつもりだったけど、旅行にはどうしても行きたかった!」

驚きDQN, ダメ男, フリーター, 図々しい, 彼氏, 旅行, 浮気, 驚き

 

「あと1泊あるじゃん!

それに今日海入る予定だったんだから日焼けできないし!」

 

みたいな事をわめかれた。

じゃあ一人で日焼けしてろと。日サロでも行けと。

 

「悪いけど今晩の宿キャンセルしたからあんたも一人で帰りな、

でも約束の3万は早めに払ってね、振込先メールするから」と言ったら

 

「帰りの高速代どうすんだよ!

3万だってお前が勝手にキャンセルした分なんだから

払わない!海楽しみだったのに!慰謝料として金置いてけよ!」

 

…人の金で旅行してる男が何を言うのかと。

しかも自分のせいだろド阿呆。

 

 

続きはこちら!↓