【悲惨!】夫が不倫したので問い詰めると『石女だから』と離婚届を出され??!!!!悔しいと思いつつ病院に行くと→医師『妊娠してますね』→『え!?』

驚きトメ, 修羅場, 出産, 妊娠, 旦那, 浮気, 離婚

 

昨日の話し合いの前まであった
夫への未練はすっかり吹っ飛んでいるので、
子供をどうするか迷いに迷ったが、
実家の両親とも相談し、産むことに決めた。 

兄の知り合いの弁護士さんも雇ったので、
いざと言う時には対処できるようにスタンバイ。

 
 
 
 
10日以上経ってから戻ってきた夫に、
離婚してやってもいいけど条件があると突きつけた。 
 
 
 
不倫は一方的におまえが悪い。当然慰謝料は貰う。
プリンからも貰う。 
弁護し雇ったので、金額は相場くらいってことで。
 
嫌なら出るとこ出るよ?と言うと、
こっちがすんなり離婚をOKしたことで
安心したのか、あっさり条件を呑んだ。 

夫の実家は田舎の土地持ちなので、
財力があるのも理由の一環だったと思う。 
 

金の話の後で夫に

 

 

「もう終わり?じゃあ、早く出て行けよ」

 

 

と言われた。 

 
 
 
何でこんな男と結婚したんだろうと、
この時本当に思ったが、まだ条件があると告げ、 

子供が出来たことを言う。
この時の夫の目は、本当に点になっていた。 
 
 
驚く夫に、あんたがプリンと
再婚しようがどうでもいい。
 
そっちの家庭を壊すつもりはない。
 
だから、こっちの
家庭も壊すな→子供が出来ても会いに来るな。
 
一生父親だと名乗るな。
 
 
そっちのウトも同じ。ババだと一生名乗るな。 
庶子にするつもりはないから認知はしろ。
当然、養育費も出して貰う。 
 

それはあんたの義務と告げると、

 

 

「本当に俺の子?」

 

 

とヌカしやがった。 
疑うならDNA鑑定してもいいけど
と告げると、一応納得した。 

 
 
子供が出来たことには、
さすがにあたふたしどもどしていたけど、
多分夫にとって、それは理由付けでしかなくて、
どうであれプリンと一緒になりたかったみたい。 
 
 
人を石女扱いしていた割には、
子供が出来たことにはあまり突っ込まずに、
金について多少うだうだ言っていたけど、
条件については結構あっさり了承した。 

シングルマザーは正直不安だったが、
子供が出来たことは純粋に嬉しかったし、
実家の両親も手助けしてくれると言うこともあり、
 
すんなり離婚。 
 

条件については弁護士さんを通して紙で署名させた。 
そんなことしなくても、
こっちにだってそのうち子供が出来るだろうし、
おまえの産む子に興味あると思う?
と嫌そうに言われた。 

夫との話し合いは全部録音もしておいたのだが、
これだけは消したくなった。

 
 
 
で、そんな元夫と別れたのが3年前なんだが、
今になって連絡がきた。
と言うか、孫に会わせろ!とトメにいきなり凸された。 
 
 
 
 

続きはこちら↓↓