【悲惨!】夫が不倫したので問い詰めると『石女だから』と離婚届を出され??!!!!悔しいと思いつつ病院に行くと→医師『妊娠してますね』→『え!?』

驚きトメ, 修羅場, 出産, 妊娠, 旦那, 浮気, 離婚

 

トメが来た時、私は仕事に行っていたのだが、
母から連絡が来てぶっ飛んだ。 
 
 
母は慌てて弁護士さんに連絡を取ったのだが、
どうやらトメは私が子を産んだことを知らなかったらしい。 

元夫がずっと隠していたらしいのだが、
なぜ今になってトメに言ったのかと言うと
再婚相手のプリンちゃんは、子供が出来ない体だと
言うことが判明したかららしい。 

と言うか、プリン自身は最初から知っていて
元夫と結婚したようだ。 
 
 

プリンは10代の頃に数回堕胎したらしく、
それで妊娠できない体になったとか。 

(ここら辺は曖昧で、本当に妊娠できないのか、
しにくい体なのか、はっきりしない) 

 
 
元夫は
 
 
 
 
「騙された」
 
 
 
 
と呆然、トメ怒りまくり。
また石女!と半狂乱になったようだ。 
 
 
そこで元夫がトメに
 
 
 
 
「実は…」
 
 
 
 
 
と、別れる直前に私が妊娠していたことを打ち明ける。 
流れていなければ、子供がいるはずとも言いやがった。 
 
 
元夫は私が産んだ子が男か女かも知らないはず。
別れてから連絡取っていなかったし、 

大体、養育費の振込みだって
半年くらいで途絶えている。 
 
 
 
でも何故かトメは私が産んだのが
男の子だと言うことを知っていて、
絶対に会わせようとしない母に、
厚顔無恥にも
 
 
 
 
 
 
「跡取りを返せ!」
 
 
 
 
 
 
 
と暴言。 
弁護士さんが到着するまでの間、
ものすごい修羅場だったらしい。 
 
 

そこで弁護士さんが、私と元夫との間で
交わされた条件を持ち出し、
貴方はお孫さんには会えません。
文句は息子さんに言ってくださいと冷静に対応。 

もちろん、いろいろ凄かったらしいのだが、
取り合えずその日は納まったらしく、
私が慌てて帰った頃には元トメはお引取り頂いた後だった。

 
 
 
 
しかし一度知ったトメはその後も
たびたびウチに凸してくるわ、 

ついでに元夫も
 
 
 
 
 
 
「息子に会わせてくれ!」
 
 
 
 
 
と電話やメールや凸してくる。 
もうこりゃアカンと言うことになり、
弁護士さん同伴で元夫と会った。 
 
 
 
 
 
 
 

続きはこちら↓↓