【勘違い】俺と子供達には、奥さんには秘密にしている楽しみがあった。ある日「かなえちゃん優しかったね」と話す子供達の会話を聞いた奥さんが、「かなえちゃん」への嫉妬でキレた!

驚き修羅場, 勘違い, , 秘密, 衝撃

 

友人の奥さんが車から出てきて、

「かなえさん」と思い込み突っかかって行きそうになった刹那、

続いて車から降りてくる本物のかなえさん、

黒のグレートデン、メス6歳。

 

子供たちはかなえさんに抱きついて

「ここで暮らせるの?ほんとに?」 と大はしゃぎ。

 

かたまったまま動けずわけわからなくなってる(逃げ出すことすらできない)

大パニックな奥さんと状況がわからない弁護士さん。

 

子供たちに庭で遊んでもらっている間に

奥さんと弁護士さんに状況説明する俺。

 

 

続きはこちら!↓