【勘違い】俺と子供達には、奥さんには秘密にしている楽しみがあった。ある日「かなえちゃん優しかったね」と話す子供達の会話を聞いた奥さんが、「かなえちゃん」への嫉妬でキレた!

驚き修羅場, 勘違い, , 秘密, 衝撃

 

もう笑っていいんだか怒っていいんだか

あせってるんだか良くわからんかった。

 

なんとか奥さんの誤解を解いて弁護士さんに大爆笑され、

友人夫婦にも改めて状況説明。

子供たちにもちゃんと話した。

 

しかし子供たちは

「飼うんじゃないの?一緒に暮らせばいいって言ったじゃん!」と引かない。

ひきつる奥さん。

 

しかし引くに引けなかったのか、

自分の盛大な勘違いを正当化したかったのか

「い、いいわよ!!」と子供たちに宣言しちゃった!

 

 

続きはこちら!↓