【なぜ!?】毎週通う居酒屋で、店員「2600円です」私「はい」→3000円を渡したら、店員がすごい目で睨んできた。訳が分からず困惑してると、そのまま20秒くらい経って…

驚きお金, トラブル, 勘違い, 居酒屋, 驚き

 

とりあえずその店員に

「私3千円出したから、それ多分私のお札。

そっち側にあるんだからどっちが落としたか分かるでしょ?お釣り早く頂戴」

て言ったらすごいふてくされた面でお釣りを出してきた。

謝罪なんてもんはなし。

 

他の店員は

「最後にサラダだしたときはなかったから安心してください」と大慌て。

でもそいつは自分が落としたことを言うつもりはない感じ。

 

同じく顔見知りだった店長に店を出る時に事情を話したら、

お金を返そうとされたけど断った。

 

その店にはそれっきり行ってないから知らんけど、潰れてはいない。

 

 

続きはこちら!↓