【サレ夫の復讐】3ヶ月前に妻の浮気が発覚した。裏切り妻は、今日も元気に間男のマンションに直行している。 リコンだ!弁護士だ!復讐劇のスタートだ!→僕「自分では出来なかった けど○さんならきっと君を幸せにしてくれるでしょう」妻「どこにいるの?帰ってきて!」

物語, 話題夫婦, , 復讐, 浮気

>>343

 

典型的なラリ症状だな。

 

大好きなこの人といたい。ずっと抱かれていたい。でも帰らなければな

 

らない。

 

帰るとそこに醜い旦那がいる。憎い!この人さえいなければ・・・

 

旦那のすることなすことすべてが気に食わない。顔もみたくない。虫唾

 

が走る。

 

またラリはなんかの理由で一気に醒める。「私どうしたの?」「なんて

 

ことをしたんだろ」

 

時すでに遅し。すべてを失い後悔の毎日。

 

391 名無し 投稿日:2007/10/16 (火) 20:47:53

 

0

 

妻が離れなくてなかなかこれませんでした。

 

寝不足と疲れで今転寝をはじめてます。

 

妻の予想外の行動で今日は参りましたね。

 

まず会社を休んだんですよ。いくら拒否しても病院についてくるし食事

 

を用意

 

したり一日中離れてくれませんでした。こちらとしては辛そうにまた悲

 

しそうに

 

演技をしてたんですが裏目にでたかもしれません。果たしてどう感じた

 

 

 

↓続きはコチラ↓