【衝撃!】自然妊娠が難しい私「子供なんていなくても、お前がいればいい」と言ってくれた旦那。→まさかの妊娠!!!告げたら離婚したいと言われた!!!!?

驚き不妊, 約束, 結婚, 離婚

 

ようやく逃げ切れたと思う。
 
 
 
 
あ言葉足らずだった。
 

旦那は子どもなんていなくても

お前がいればというプロポーズの言葉で、
俺が子供がいらないということは伝えたと主張。
 

私は、それを子どもはできなければ
いなくてもいいという意味だと捉えてしまった。

 
結婚後、ひ妊もしなかったから、
てっきり欲しいけどできないなら仕方ないと
思ってくれてると思い込んでいた。
言葉って難しい。
 

 

 

 

●コメント●
>約束が違う

約束した訳ではないのにな…

 
 
 
●コメント●
とりあえずアホから逃げ切れたのならよかった

 

 

 

 

引用元:http://blog.livedoor.jp/happinesskiss/archives/19678944.html